スポンサーサイト


ネネと猫たち

昨日は一日パワー全開で、おとといの熱が嘘みたいに元気に…と思ったら、今度はちょっと下痢。

お腹を痛がることもないのですが、ただ出ると下痢。回数もぼちぼちあったので、念のため、今日もお休み。

今日はさすがに休めず、母にお願いすることに自分たちの都合で働いているので、今までもほとんど頼らずにやってきたつもりですが、今回ばかりは頼りっぱなしです
ありがたやー

ネネはといえば、元気は元気なので、家の中でバタバタバタバタ。
昨日は暇過ぎたのか?!ココに絵本を読んであげていました


しつこいようですが、ココは意外とネネのわがままに付き合ってくれるんです(笑)
これも羽交い締めして無理矢理押さえつけているわけでは決してないんですよ。手を上からかけているだけで、逃げようと思えば逃げられるのに、ココはそこにいるんです

女の子だから、母性があるのかな?!

寝る時も必ずネネの布団で寝ているし、寝る前のふみふみも眠っているネネの上で相変わらずやっているし(笑)
チップもネネには優しいところがありますが、やっぱり後からきたネネにはココと比べると一線引いてる感があります。

でも、ペットといい関係を築けていることは、私たちも嬉しい限りです
関連記事

コメント

非公開コメント

ネネちゃん大変でしたね。
今年姪っ子が生まれたのでなんだか色々とこれからあるんだろうなーと心配になっちゃいました。
まだ家にいるから何事もなく過ぎてますけど、保育園とか行きだしたらまたもらってきたりするものもあったりねぇ。

このネネちゃんとココちゃんの写真とってもステキ!!
ココちゃんの目線も本ってところがまたいいですよねぇ♪
女の子同士気が合ってるのかなー(笑)

☆ichimiさんへ☆
姪っ子さんが産まれたんですね!おめでとうございます!
姪っ子とか甥っ子とかって、孫的な存在でとっても可愛いとよく聞きます。私たちの姉たちはいまだに未婚で、うちは姪っ子も甥っ子もネネにとっての従姉妹も当分できそうもなく・・・。
羨ましいです~

いやいや、ネネの場合は保育園に行っていようが、幼稚園に行っていようが、きっとなっていたと思います。これはもはや運の問題な気がします・・・・(汗

ネネとココ、とっても仲良しで親から見たら、本当にうれしい限り☆でも、こうして仲良くしている半分、ネネがしつこくして嫌がってる半分ではありますけどね(笑
