発熱その後

結局保育園にいったものの、お呼び出し
38度になっちゃいましたーとのこと。
昼ごはんは少ないながらに食べたというので、髄膜炎の再発?!ではなさそう。

退院から10日だったので、職場の方からは、かかりつけ医じゃなくて、入院した病院に看てもらったほうがいい、とアドバイスをいただき、とりあえず、病院に電話。
先生につないでくださり、とりあえず看てくださるというので、直行

熱は38度だったのですが、やっぱりぐったり。頭が痛いのと少し気持ちも悪いというので、そのことを伝え看てもらったものの。先生も特に気になる所見はなかったようで、頭痛の痛み止めだけ、申し訳に処方され、これにて終了

ネネは待合室でもグッタリで、単なる熱風邪?!だったらいいのですが、はっきりしない感じに私もモヤモヤ

大病した後なので、私自身も過敏になりすぎてるのかなぁ

帰宅後も熱は上がり、38.8度。ソフトクリームのアイスを出したら、気持ちは食べたいようなのですが、三口ほどでもういらない
でも、髄膜炎の時もこれで3日食いつないだカルピスアイスをご所望だったので、すぐに買って来て渡したら、一個食べ終わりました

だけど、体が冷えたのか布団にくるまってます

一進一退だけど、気長にみていくしかないですね。

数日前にパドルサーフィンのお供のために購入したフローティングジャケットを着て…。

早く使える日がくるといいねぇ
関連記事

コメント

非公開コメント