スポンサーサイト


親子パドルサーフィン

昨日は平日休みをとって、家族三人海に行ってきました。
さすがに家族三人だと、海もネタ切れかと思いきや、昨日は思いがけない新しい発見が

なんとネネがボードに乗って、パドルサーフィンのお供をしてくれたのです

ビラボンのラッシュを着て、格好だけは一丁前!はりきっています。


いざ海へ

私たち夫婦の見解は、ネネは絶対に怖がって行かれないだろう…だったのですが、その予想を見事に裏切り、夫とネネは大海原へ(⇦おおげさ?!)

全然怖がらずにボードの上で寝転んだりも。

このまま寝そうになったっていうんですから、恐ろしい…。


私はさすがにスタンドは怖くて出来ませんでしたが、ネネと遊泳区域外へ出て見たのですが、ボートの起こす波で、グラグラ
ここで引っくり返ったら、二度と乗らない!と大騒ぎになること間違いなし!
かなりの緊張感に包まれながらも、ネネはのんきに「わ~波だ~ゆらゆらーー」なんて言ってるので、私も平静を保ち、なんとか波をやり過ごし、そそくさと陸に戻りました(笑)

ネネの親への強い信頼感を感じましたよ(苦笑


でも、夫は隣の浜まで遠征したり、かなりのチャレンジャー。
ネネも全く怖がらずに楽しんだそうです。

新しい家族の時間の持ち方を知った夫は大満足
でも、次回からはフローティングベストをネネには着せようね、と決めました。やっぱり落ちたら、怖いですから。

これを機にパドルサーフィンの一式を揃えるなら、やっぱりサーフィン道具を揃えようと話していた私たちでしたが、パドルサーフィンになるかも?!

この時期はいいですが、もう少ししてやるなら、ウェットもいるし、ネネの分までとなると、お金がかかって頭が痛い

でも、ネネの度胸の良さを見られて、とても楽しい一日になりました。
頑張って働かなくちゃ(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

