豪華

コスメデコルテを使い始めてから、やっと1年。
あんまり肌の違いを感じられないyukiです。

美肌の後輩に薦められて始めたのですが、
後輩曰く
「化粧品は1年や2年では効果が出ない!3年は使わないとダメ!」
だそうなので、とりあえず、続けています。

なぜそこまで後輩のいいなりなのか!というと
後輩が名言を・・・
「お洒落はお洒落な服を着れば、どうにでもなるけれど、
お肌は日々手入れをしないと、悪くなる一方」
と。

それ以来、彼女の信者になったのです。

そして、今日、お化粧品を買いに行ったのですが、今日のBAさんは
とっても太っ腹でした!!
decorte.jpg
こんなのをくれました。
このサンプルは全部現品使いしているから、試すも何も・・という
感じなのですが、旅行に行こうと思っていたので、その時に使えるー!と
思ったら、とっても嬉しくなりました(*´∇`*)

劇的な効果がなくても、日々頑張っていこうと誓っているyukiです。


関連記事

コメント

非公開コメント