森戸ランチ

先日、夫と2人森戸海岸でパドルサーフィンの講習を受けた時のこと。

2人でランチするのは久しぶりだねーなんて言いながら、森戸海岸、堀内あたりをウロウロ。
数年前には気付かなかったのか、なかったのか、海辺っぽいオシャレなお店がポツポツと。

その中の一軒、The Gazeboに入ることにしました。
以前のげんべえがあったすぐお隣。
フィッシュ&チップスのお店とあったので、ジャンキー好きな私たちにはもってこい。

どうやらOpenしたてだったようで、ご夫婦で経営されている様子。奥様のお母様が遊びにいらしていて、なぜか「いつもお世話になっていますー」なんてご挨拶されて、あ…ど、どうも…とつられて返事をする私たち(笑)

早速温かな雰囲気。

フィッシュ&チップスのスタンダードとガゼボ丼をオーダー。

ペコペコだったので、一つつまんでから、写真撮影。フィッシュ&チップス。


ガゼボ丼。

揚げたてサクサクで、とても美味しい!
これから夏の海水浴シーズンには混みそうなお店です。

Openしたての平日ながらも、店内はいっぱい。地元の方が多かったのかな?店主さんのお友達なのかな、という方もちらほら。

http://www.gazebo-hayama.com

小腹が空いた時にも、テイクアウトができるようなので、いいかもでーす。
関連記事

コメント

非公開コメント