スポンサーサイト


今さら買いました

ほんと今さら。
もっと早くちゃんと買っておけば良かった…


トリップトラップのベビーチェア。
色はパープル。

先日食事に手間取っているという話を書きましたが、夫にちゃんとした椅子に座らせてみたら?とのアドバイスをもらっていたので、とうとう今さらの購入に踏み切りました。

ネネのベビーチェア遍歴。
まずはIKEAのハイチェア。
それから、義母がもらってきたお下がりのハイチェア。
もういいか…と、大人用の椅子に座布団二枚重ね(笑)

と、その場しのぎ感溢れる椅子遍歴。

お下がりのハイチェアはまだ使えたのですが、座面がやたら広いせいなのか、ネネも落ち着きが悪く、ほとんど使いませんでした
ま、結局のところ、デザインとか、ものすごく私のセンスに合わなかった、というところが大きいかと…(ここだけの話…ワガママですみません

で、最近になって、小学生の勉強机が机と椅子が別売り(なのもある)だと知り、それなら長く使える椅子を…とのことで、ちゃんと?ブランドものを選んでみました。

いや、しかし。
ネネの食事中のグダグダ感が前よりグンと減りましたよ、ほんとに
椅子一つで違うものか?!と思っていましたが、座り心地がいいのか、きちんと座ってくれていることだけでも、大進歩

ほんとーに今さらでしたが、とりあえず、とてもいいお買い物できたなぁ
関連記事

コメント

非公開コメント

