2人きりの休日

少し前のことですが、台風明けの水曜日、テラスモール湘南にいってきました。

たまたま夫も休日出勤の代休で、久しぶりに…ということでネネは預けて2人だけでのお出かけに。

思ったとおり、平日のテラスモールはママたちが大半。ベビーカーで連れ立っているママたちや私のように預けている間に来ているかのようなママたちがワイワイ。

でも、モール自体がすごーく広いので、やはり空いている印象。
ただランチの時間、食事の場所は並んでいるところも。

そんな中、私たちが(というか、私が)選んだのは、ロンハーマンカフェ
夫はがっつりと串焼き食べ放題に行きたい、と言っていたので、ロンハーマンカフェに入ることになると、一気に不機嫌に
ここじゃお腹いっぱい食べられなさそう…とかブツブツ文句を言っていましたが、あらまぁ、残念。
その反対。
お腹いっぱいになりました

サラダのレギュラーサイズ。


パスタとフレンチフライ。

むしろ頼みすぎ
ふーふー言いながら、2人でなんとか平らげました。

夫がロンハーマンにロンハーマンとコラボしたFJクルーザーが置いてあるらしい、なんてどっから聞いたか怪しい情報?!をもっていたのですが、残念ながら、コラボFJにはお会いできず。
またあの素敵なファブリックの敷かれたFJ見たかったなぁ

SHOPもいちいち洒落乙で、可愛すぎなネネサイズのミッキーTシャツ、7千なんぼにビックリしつつ、ミーハーな私はとりあえず満足

あーLAではこんなん流行ってるのかぁー、と思いを馳せて帰ってきました(笑)

その後、ネネのお迎えもあるので早々に退散し、海辺を走って一路我が家へ

しかし、台風後の海はすごかった車道にまで波しぶきが飛んで来てるのでは?!というくらいの荒波。車はすっかりしょっぱくなって、帰ってきました。

でも、久しぶりの2人きり。
夫がネネには悪いけど、自分のペースで動けるから、たまにはいいなぁーと。でも、そんなこと言ってるくせに、いちいちお店で、これネネに似合いそう、とか買ってあげたら?なんて、ずーっとネネのことばかり言っていました(笑)

でも、たまにはやっぱりいいものですよ。昔みたいに手をつないだり、腕を組んで歩くことはなくても、2人であれこれ他愛もない話をしながら歩くのは…。

いい休日でした
関連記事

コメント

非公開コメント