スポンサーサイト


たんまり

昨日今日は夏の到来を思わせるような、ムンっとした暑さでしたね

この時期、私たちを悩ませるのが、猫の抜け毛

特に今年は二匹になったので、スゴイッッ
二匹になると、暑さで抜けるのもありますが、追っかけっこやじゃれ合いで抜ける量もハンパない模様

というわけで、朝に晩にせっせと掃除機をかけています。以前購入したエルゴラピードがこれほど役に立つとは(苦笑

2日でこんなです

(掃除機はエルゴラピード以外使用していないので、一応猫以外のゴミも吸ってます)

そして、エルゴラピードのすごいとこは弱でも猫砂を吸ってくれるとこ。

これは本当に助かる

というわけで、エルゴラピードプラスがよく働いてくれるおかげで、我が家のゴミたちはどうにかなっていますが、ココを飼う前に先代のハンディが壊れたのは、何かの思し召しだったのか?!
エルゴラピード様が天に召されでもしたら、確実に次もエルゴラピード買うな…というくらい、優れものです

もしエルゴラピードで検索してこちらにきた方がいらしたら、5つ☆でオススメしますよ


さて、ココですが六ヶ月を迎え、とうとう椅子を踏み台にテーブル登頂成功

なんか楽しいらしく、ちょっとでも椅子が引いてあるとそこをつたってテーブルへ

こりゃ今まで以上に、テーブルの上の食事に気をつけなくてはです。

これからさらに暑くなって夏毛になるまで、しばらく二匹の抜け毛との戦いが続きます
関連記事

コメント

非公開コメント

エルゴラピード凄いですねe-350
家では ほうき使ってます(涙)

☆Nakagawaさんへ☆

ほうき。エコで絶対いいですよ。
電気代と充電代、微々たるものかもしれませんが、ほうきにはかないません!!!!!^^
