日焼けしたら…

毎回言っていますが、日焼けが大好きな私ですが、顔だけは何重にも日焼けどめを塗り、お化粧をし、日焼けをしないように気をつけています

ただそうなると困るのは、顔と体の色違い(笑)

ここ何年も焼けた肌の色のファンデーションを探し求め、あれこれと試してみましたが、どうも気に入ったものは見つからず…

今年もまた色違いになってきた顔にドーランの様に黒いファンデーションを塗って、色を合わせていたのですが、なんだかやっぱりしっくりこない。

ところが…
見つけたんですよ!
しっくりくるものを!


REVLON Color Stay
ステイナチュラル ¥2,100

この美白流行りの日本。国産のお化粧品ではなかなか色黒なものは見つかりません。なので、いつも外資系。
でも、いまいち黄味が強すぎて、顔色がおかしくなったり、変に厚塗りになったり、だったんです。

ところが、これは色が合ったのはもちろんのこと、少し固めのテクスチャーで伸びが悪いかと思いきや、意外や意外、ダマになることもなく、綺麗に伸びて、適度に薄づき。
でも、肌のアラは隠れるし、ツヤも適度にあり!

やっとやっと出逢いましたよ。

やはりこのご時世、このブログを読んで、参考になった、という方は皆無に近いでしょうが、感動したので報告せずにはいられませんでした!(笑)

いないと思いますが、日焼け肌の方、是非おすすめです!(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!
いえいえ、そんなことはないですよ。yukiさんのブログは、たまに拝見させていただいていますが、いつもいろいろと参考にさせていただいています(笑)
ファンデーション探しって難しいですよね。私の方は、30代過ぎてから、乾燥しすぎで、ファンデーションが乗らない、乗らない(汗、汗、汗
毎朝、必死になって伸ばして、隠して・・・って感じです。もっと画期的なファンデーションが発売されないかと期待してますが・・・
これからも、ためになる情報をよろしくお願いします!!!

☆frau-kkさんへ☆

お久しぶりです!!!!
たまに更新されてないかな~~~なんて、楽しみにして、私ものぞいちゃったりしていますよ!
皆さんお元気ですか??

ファンデーション、本当にものによって合う合わないがありますよね。他の人が良かったから、自分もいいかっていうとそうでもなかったり。
でも、今回のレブロンは久しぶりのヒットでした☆
ガングロ(古)ファンデーションのせいで、皆からは顔まで焼いていると勘違いされるほどですが。

これは秋冬の色が元に戻った時も他の色でリピートしちゃうと思います!

でも、私も今年35歳。
だんだんとお肌の曲がり角。いや、急カーブになっていて、ちょっとしたことでガタガタ。ここをうまく乗り切って、少しは綺麗なママに近づくことを目指して頑張りたいと思います!