念願の…


Ray Banのサングラス。
今年の夏こそは!と思っていたのですが、GETしました!
でも、いまいち似合ってない気がするのは、私だけでしょうか…。

ま、いっか。

ゴールデンウィークの最終土曜、晴れの天気予報に早速海に繰り出しました。我が家の夏の海が始まりましたよ。


この時期は潮干狩りができるところは混んでいるので、お気に入りの葉山の森戸海岸へ。
風があったので、ヨットがまたたくさん出ていました

浜は思ったより空いていて、私たち夫婦はまた日焼けという名のヤケドをおいました(笑)
夫なんて全身オイルを塗りたくり、昔懐かしい油谷さんみたいになってましたから(笑)そりゃそうだ。

でも、今年の夏はネネを真っ黒にするのは控えよう、と思っているので、アリーを塗ってあげたら、まぁ焼けない。あれは本当に効いてるんですね。

五月の日差しは紫外線が強いので、
皆様お気をつけを…。
私も顔だけはがっちりガードしました。

今日もいいお天気。テンション上がりますね!
がんばろー!
関連記事

コメント

非公開コメント

いろいろ

近くに海があるっていいですね。羨ましい限りです!
なかなかコメント残しませんが、いつも楽しく読ませてもらっています。
チップとココのやりとりも可愛い!

ちょっと前のネネちゃんのワガママ(?)ですが、分かる、分かる!とうなずいて読んでました。
うちの場合、こちらが逆上すると悪化するだけなので、「そんなこと言わないで~」とかわざと明るい声を出し、お腹をくすぐったりヌイグルミがしゃべってるフリをして"思わず笑わせる作戦"を取っています。
ただうちの娘は頑固なので、そういうことをしても余計に火がつくことの方が多いのが難点。

☆uminekoさんへ☆

かえちゃんも同じようにぐずりますか??
もう一時は本当に手におえなくて(というか、私がもう構いきれなくなって)どうしたらいいのか、久しぶりに本気で悩みました・・・。

でも、そうして同じ~って言ってくださる方がいると、何だかとてもホッとします。
こちらは大人なんだから、一緒になって逆上してちゃダメですよね~。私はまだまだ、母としての訓練が足りません~~~