スポンサーサイト


間違い手紙

やっと新しい名字に慣れてきたyukiです(結婚2年目)

ところで今日ポストを見たら間違い年賀状が届いていました。
住所も違えば、差出人も見知らぬ人。
ただ私の旧姓でした。
しかし名前は別人でした。

年賀状はハガキなのでついカレと2人で読んでしまったのですが
家族の写真を中心に子供たちの可愛いショットがちりばめられていました。
かなり力作!

しかも、明らかに子供のたどたどしい字で
「またこんどあそぼうね」と。

あまりに可愛い年賀状だったので、このまましらんぷりするのも
しのびなく、やり場に困っています。

とりあえずポストにまた投函してみよーかなーと…

ちょっとほのぼのした間違い年賀状でした。

関連記事

コメント

非公開コメント

