兄想いの妹

すっかりキャットタワーが気に入った様子のチップ。
朝の慌ただしい時間は、キャットタワーでうたた寝をしていることが多いのですが…

今朝は何かを狙って、カカカカと泣きまくり。
何事かと見に行くと、、、
ハエでした

ハエを真剣に狙うチップとそれを応援するネネ。


ここのところ、ネネのチップに対する愛情が深く?!しつこく?!なってきました。

チップがイタズラをした時に、私が「もう捨てるよっ!」と怒鳴ったことがあり、そのことをやたら覚えてるいるネネは、チップが悪さをして私が怒ると、「チップ捨てる?」と半泣きで聞いてきます。
ちょっとからかって、「捨てるよっ」なんて言おうものなら、チップにすがって、やだーやだーと大泣き

チップは耳元で泣かれ、うるさいのか、迷惑そうに去って行きますが…


そんな兄妹愛に溢れた?!我が家。
実は二頭目を考えています。二人目じゃないところが残念(笑)

まぁ縁なので、どうなるかは分かりませんが、チップのことを第一に焦らず、選択して行こうと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント