ビビり

いまだ登頂できてないチップです

関連記事

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます‥(^-^;

チップくん大きくなりましたね
キャットタワーそのうち誰も居てない時に乗ってるかもしれませんよ
うちの2代目のO次郎もそうでしたから


毎日そっと  ネネちゃん、チップくんの成長楽しみに拝見してます‥(^ェ^;)

こちらこそ、大変ご無沙汰してしまいましたヽ(;▽;)ノ
ネネができてからというもの、怒涛のような日々で。ついつい話題もネネのことばかり。でも、チップはちゃんといいお兄ちゃんしてくれていますo(^▽^)o

二代目、というのを見て、あ太郎は…と思ってBlogを遡らせてもらいました。あ太郎とのお別れ辛かったですよね…
今はO次郎とサスケ、また名コンビでNakagawaさんのお宅も賑やかそうで、私も嬉しいです。

サスケのような大型犬を飼うのが、人生の夢ですが、犬嫌いの夫と狭い住宅事情でそれも叶わず。
私もNakagawaさんのお家をそっと見守らせてください(^-^)/