キャットタワーをやっとこさ

チップが我が家にやって来て四年半。

とうとう憧れだったキャットタワーを買いました。
今回買ったキャットタワーが憧れだったのではなく、キャットタワーというもの自体が私たち夫婦の憧れでした

なぜなら、場所も取るし、ネネが小さい時はよじ登ったりするかもしれないし、何より値段もちょっといいのを選ぶと安くはないし、色々な要因があったせいで、なかなか踏み切れませんでした。

そして、今回買ったのはこれ。
peppyオリジナルのキャットタワー。

オレンジ色が私たちの好みにピッタリ

だがしかし、チップ、これ以上高くは登りません。
いまだ一番上のカップ部分には乗らず。登頂にはまだ時間がかかるようです(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント