お気に入り


マークジェイコブスのポーチと今年の手帳。

私のお気に入りのものたち。
金運の上がりそうな色ばかり(笑)


少し肌寒いですが、とても気持ちの良いお天気が続いていますね。
昨日は月曜朝一、いきなりクレーム処理から始まりました
口から心臓が飛び出そうなくらい緊張したものの、どうにか乗り切ることができてホッ

専業主婦時代には味わうことのない、大変緊張感のある出来事でした。
外の空気を吸わせてもらう代わりに、こういった精神的圧迫を受けるのも、働くママのメリットとデメリットといったところでしょうか。

疲れたので、今日はお休みをもらって、のんびりしています←ぬるい私。
関連記事

コメント

非公開コメント