スポンサーサイト


ホワイトデー

バレンタインデー。
ネネにとっては集団生活に入り、初めてのバレンタインデーでした
今までは仲良しのお友達に私が用意して寧々に渡させていたのですが、今回はバレンタインデーの概要を説明し(笑)本人にどうするかを考えてもらいました。

すると、組の男の子2人の名前が。
というわけで、あげる人は決まったので、ネネにチョコレートも選ばせてあげました

バレンタインデー当日はインフルエンザでお休みしていたので、数日経ってたから、直接本人達にプレゼント贈呈完了

ただホワイトデーのことはまだわかっていなかったネネ。
昨日、その男の子達からホワイトデーをいただきました
その時のネネの嬉しそうな顔もういっぱしの女子顔してましたよ(笑)


プレゼントを手に記念撮影

さて、私のホワイトデー。
私は主人に会社の人たち宛にバレンタインデーを持たせていました。
過去に何度かしているのですが、二年前に職場が変わり、今回は私も職場の方達にお会いしているので、持たせてみました。

すると…
未だかつてない反応が
とっても喜ばれ、口々にお褒めの言葉をいただいたそうなんです
そして、これまた初めて。
ホワイトデーも皆さんからいただいてしまいました

これは本当に嬉しかった

見返りを期待、というよりは、うちの夫をお願いしますの気持ちを込めてのバレンタインデーだったので、こちらにまで気を遣っていただけたのにはビックリ

今まで何度もやってきたことですが、こんなことは初めてだったので、こうして気配りくださる方が揃っている職場で夫は働いているのだなとほんの少し垣間見えたホワイトデーでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

