スポンサーサイト


デビュー

とうとうデビューしました。
というか、させられました。

瞬足



子供達の憧れの一足だとは聞かされていましたが、ネネも例に洩れず、「◯◯ちゃんと一緒の瞬足がほしぃーーー」とかなり前からラブコールを。

でも、前はその申し出を無視して、adidasのネネの気に入りそうなできるだけ可愛い色遣いの靴を履選んだのですが、つい最近、靴がきつくなっていることに気付き、とうとうデビューさせられてしまいました。


私は最後まで抵抗したのですが、思いがけず夫が味方につきました。
「憧れてた靴を履くだけで、楽しく保育園に行ってくれるなら、それでいいじゃん」との一言に負けました


先ほど部屋で試し履きして、テーブルの周りを楽しそうにグルグル回っていましたよ


しかし、瞬足のデザインどうにかならないの?と思うのは私だけでしょうか
関連記事

コメント

非公開コメント

