スポンサーサイト


お風呂でiPhone

週末。
やっとゆっくりお風呂に1人で入れる時です


私はどちらかというとカラスの行水のような素早いお風呂Timeなのですが、さすがにこの寒さ
それに加え、年々ひどくなる冷え性のために出来るだけ長風呂を心がけています


しかし、お風呂で本や雑誌を読んだり、あれやこれやと頑張っているのですが、最近お風呂でiPhoneができることが判明
お風呂グッズ売り場には高価な防水のカバーのようなものも売っていますが、私はジップロックにいれてるんですよ
ちゃーんと使えるんですから


お陰様でのんびりと時間をかけてお風呂に入りつつ、YouTubeを見たり、ネットをしたり、はたまた電話をしたりする時も


これで今日もポカポカです
関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!
私はジップロックに入れて、お風呂でDSやってました(笑)
タッチペンを使いますので、ジップロックはだんだんキズだらけになってしまうんですけどねー(汗)

☆ichimiさんへ☆

お風呂でDS!それもまたいい案ですね( ̄ー ̄)⇦早速やってみようと思ってる(笑)

それにしても、ichimiさん大変ご無沙汰してしまいました(; ̄O ̄)チップは相変わらず寧々の遊び道具です(笑)
なかなかよく我慢して頑張ってるなーという感じ(笑)
