美人な靴音

今日はかなり冷え込むんだとか

でも、風がないせいか思ったよりはそうでもない横浜です。


さて、初売り。
たいていの女子が大好きなお買い物に火がつくこの時期。
私も今年は年明け早々、やってしまいました。
クロエのブーツですよ


清水の舞台から飛び降りてしまいました

私ははっきり言って、ブランドにはあまり興味がありません
ブランドや値段を見る前に、ディスプレイされていた姿にものすごい一目惚れしてしまったんです

そして、蓋を開けてみたら、クロエだし、値段は話にならないし、おったまげでも、セールでかなりお安くなってたんです、それでも。


自身の買い物で最高額を記録しました
と言っても、ブランドは全く買わないので、そもそも高価な買い物はしないんですよ
だから、大した額ではないのですが、ブーツ一足にしてみたら、大した額だと思いますけど


なわけで、私にしては、たいそうな買い物をしてしまったので、頑張って働かなくては


しかし、気分は上がりまくり
靴音が違うんですよ。ほんと。美人の音がします、ほんと(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント