病院に行けないママに

しっかりネネの風邪がうつり、咳がだいぶ出るように。

でも、なかなか病院に行くことも出来ない、そんな時はコレ

いつも風邪を引き始めたかというタイミングで、ルルアタックEXを飲むと、そんなに悪化せずに済みます。
そして、咳が苦しい時は、アネトン咳止めZ錠。これもまたかなりの効き目。

アネトンは有名なので、ご存知だと思いますが、ルルアタックは総合感冒薬なくせにかなりな効き目で、私的にはかなりの依存度。

最近の風邪薬は医者で処方する成分も含まれているので、効き目が良くなったようですね

ただ一つ。難を言えば、眠気。
かなり眠くなるので、仕事的にはあまり


でも、すぐ飲めば悪化しません


病院に行って、診察処方を考えれば、コスト的にもあまり差異がないので、病院になかなか行けないママは、是非ともお試しあれ
関連記事

コメント

非公開コメント