新羽田空港国際ターミナル

日曜日。羽田空港に行ってきました。

目的は母と妹の見送り。2人で韓国へ。流行りですねぇ。

でも、羽田から出発できるのは横浜人としては嬉しいものですね。成田に比べると、断然近いですから。

ちょうど先週の土曜にフジテレビ系「もしもツアーズ」で羽田が特集されていました。
国際線ターミナルのため、日本ぽさを意識したつくりに。でも、なんかビミョー、、、。

出発まで時間があったので中を探索したりして過ごしました。

そして、飛行機。

ネネも飛び立つ飛行機に初めは目を奪われていましたが、あっという間に飽きるという、、、

でも、昨日はお天気も良く、気温も高く、日向は暑いくらい私はしばらく飛行機たちに見とれていました。

ついでにキムタク好きな私はその昔「グッドラック」というドラマで拓哉がパイロットを演じていたことを思い出しつつ、飛行機の格納庫を見つてみたりも、、、(笑)


そして、母達も無事に搭乗し、私たちは羽田を後に。自宅から高速で30分。今度は旅で来たいものです。

関連記事

コメント

非公開コメント

空港

車で高速使って30分とは近いですねー。
うちも前に観光?でドライブがてら空港に行ってきました。
ネネちゃんと同じく、意外とすぐに飛行機に見飽きていた長男。。。
「観光地」にふさわしい場所ですよね。きっと外国人は喜ぶような。

☆uminekoさんへ☆

あけましておめでとうございます!
返信が大変遅くなりました(涙

羽田空港、意外と近かったのですが、本当にすっかり観光地ですね☆
でも、物価が高い(笑

今度はやはり旅で行きたいものです。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします^^