ネネの秋服

久しぶりにネネの服を衝動買い

なぜこんなポーズ?!

いつもグダグダの保育園ルックばかりなので、たまにはこんな小生意気なネネもいいもんだ

関連記事

コメント

非公開コメント

ネネチャンめっちゃオシャレ!!
ポーズもモデルさんみたいよぉ~~。

遊び着は汚れてもいいもの、安いモノを
選ぶからオシャレではなくなっちゃう我が家。。。
遊び着もたまにはオシャレにしてあげないと
いけないですよねぇ~。

ネネチャン、髪型もとっても
素敵よぉ~~~

mamiさんへ

うちなんて保育園の服は見せられたものじゃないですよ!!!お尻が破けたズボンとか平気ではかせてますし(笑)しかも、何をしたらこんなに破けるんだ?!っていうくらいそこら中穴だらけ(笑)

なので、お休みの日くらいは、、、と(笑)
riaちゃんもnoaちゃんもいつも綺麗な格好をしていて、むしろ羨ましいですよ!!!