ネネのイメチェン

ネネの髪を切りました

それはある夜、突然に思い立ったことから始まりました。

ネネのクルクルとカールする髪を見ていたら、ものすっごく切りたくなったんです

ネネ様にその旨をお伝えすると、
「お姉ちゃんは髪が長くなくちゃいけないの
とお怒りになられたので、
「前髪だけ切って見たら
と負けずに提案してみると、意外にもが出たので、早速お風呂場でチョキチョキ。

前髪をぱっつんで切り揃えたところで、ネネ様、鏡をご覧になり、
「可愛い~」
となぜかご満悦だったので、その機に乗じて、後ろ髪も切ってみるか、と聞いて見たところ、これまた意外にもと。
「すいちゃん(みぃつけた!のすいちゃんです)みたいにしてね
とのリクエストだったので、その通りにさせていただきました。


























こんな感じです

ネネの後ろ髪を切ったのは生まれて初めて。でも、私、自分の眉毛切り用のハサミでザクザクいっちゃいました

切られた髪の毛たち。


天然パーマらしくモーレツにクルクルしています
まるでフランス王朝かのような素敵な縦巻ロールも切り取ってしまいました。

よくテンパは切るとなくなる、と聞きますが、ネネはどうなるんだろう
ちなみに同じくテンパの夫はいまだに伸ばすと縦巻ロールになりますだから、ネネもまた伸びて来るとローリングするのかな?


それにしても、夫は怒っていましたよ

「誰の許可を得て切ったんだ」ですって。

おーこわっっ



本当は自分が美容院に行きたくて仕方ない衝動をネネで発散したなんて、夫には口が裂けても言えませんけどね~

関連記事

コメント

非公開コメント

テンパ

いつも思っていましたが、ネネちゃんの髪質ホントに可愛いですよね。
うちの長男、今でこそ坊主ですが、生まれた時はクルクルでした。
やっぱり切ったらテンパじゃなくなっちゃったけど…。

けっこうバッサリいきましたね。
でも可愛い!

ネネちゃん可愛い!!!
yukiさん、カット上手ですね~。
noaは伸ばしたいらしいので頑張って伸ばしてますよぉ~。
でも・・・うちの子って二人ともほんとに髪の毛が少なくて
伸びないんです・・・残念。。。

ネネチャンのカットした髪の毛を
頂きたいくらいです~!!

新しいヘアスタイル、似合ってますね~♪
天然パーマ、直毛の私には小さいころからあこがれでした!!
クルクルフワフワはお姫様の必需品でしょ?!
みつあみした日の夜、ほどいたら頭を洗いたくなかったなぁi-237
我が家はアヤノが天然パーマっぽいので期待しているところです♪