スポンサーサイト


とにかく使うことに意義あり!

嘘みたいに涼しくなったこの週末。
大好きな夏がまさかこのままいってしまったりしないよね、、、と何となく焦っている私です。

もう南国に住みたい!!!!


そんな秋の訪れに焦っている私ですが、肌荒れにも焦りを感じています、、、

季節の変わり目って肌荒れしませんか?特に冬→春はてきめんに肌荒れするのですが、夏場は日焼けもしているので、ケアはかなり真剣にしておかないと、冬場そのツケが。

そこで登場するのがコレ。

かれこれ10年くらい前に買った、きれいなお姉さんシリーズ?!(笑)
かなり初期のもので、イオンスチームがただ出るだけ、という代物ですが、使わないよりは使った方がまだマシだろう、という考えの元、早10年経過。

といっても、10年ずっと使い続けているわけではなく、思い出した時にガサガサと取り出して来てはイオンを浴びる程度の使用頻度。でも、ここまで来たら壊れるまで使い倒してやろうと思っています(笑)

だけど、34歳。年齢を経るごとに何となく効果を感じるのは気のせいでしょうか。確かに2~3日では解らないんですよ。でも、10日くらい毎日お風呂上がりに使い続けると、何となく翌日のお化粧のノリがだんだんに良くなってくるんですよ、、、気のせい?!

まぁ気のせいだとしても、やらないよりはやった方が調子が良いと一応思うので、最近また一生懸命に続けています。

いまや寝ながら浴びられるものも出ているし、そういう効果がありそうなのが欲しい、、、けれど、これが使えるのに、無駄遣いはしたくない、、、。そうやって無駄遣いを減らして、、、と日々思いつつも、実は今日新車の契約をしてきてしまいました、、、。まだ今の車も2年しか乗っていないのに、なんたる贅沢!!!!!!

でも、私たち夫婦の心をそれはそれは揺さぶる車にであってしまったんですよ、、、。その話はまた次回、、、。
関連記事

コメント

非公開コメント

え~~~!!
どんな車か気になる~!!!
すごく太っ腹ですねぇ~~
うちは2年前に買った車 乗り潰す覚悟ですxxx

本当は本当は私用のちっちゃいのが
欲しいけど。。。電動自転車も買えない立場だから
100%無理ですけどね(苦笑


スチーム いいないいなぁ~~
うちの実家に昔 母が使ってた美顔器が
あるんで(かなり昔の)狙ってマス。
でも 今は時間もないので・・実家に
おいてますが。。。
やらないより、絶対やった方がいいですよね!!
私も今年は海にプールに公園で
頑張ってたのに相当焼けちゃいましたxxx

こわいわぁ・・・・
