ボリショイサーカス

今年の夏は特に旅的な予定も組まなかったので、その代わり、ショー的なイベントに行ってみよう!ということで、今日はボリショイサーカスにいってきました!


動物好きなネネのことだから、きっと喜ぶぞ~なんて夫婦で予測していたのですが、、、
残念ながら、途中で飽きて、挙げ句の果てに眠くなる始末

動物が出てきても、想像よりは、いまいち興奮せず、私たちも『なぁんだ!』といった感じ。
むしろ、親の私たちの方が楽しんでたかも


でも、夫も私も幼少の頃にボリショイサーカスにいったことがあったのですが、確かに記憶の中のサーカスは物珍しい感じはしたものの、さほどではなかった、、、という思い出が、、、。
だから、ネネも仕方ないのかな?!


でも!!!
観客もショーに参加出来たりしたのですが、なんとうちの夫、出たんです(笑
ピエロがランダムに観客から選んで行ったのですが、まさか選ばれるとは思わなかったので、なんかものすごく面白かった(笑)
いい席を買って良かったのはその点でしょうか、、、

来週は横浜のみなとみらいにあるホテルでのランチショー。再来週は、ディズニーオンアイス初デビューが控えていますが、はてさてどうなることやら
関連記事

コメント

非公開コメント