スポンサーサイト


お疲れの月曜日

おはようございます!

今週も一週間始まりましたね!!!

さて、先週末は保育園の夕涼み会と夫のサーフィンに付き合ってのBBQ。盛りだくさんにすごしてしまいました。

お陰で予想通り、今朝のネネは体力が持たず、起きてくるなり、「ばぁばんちに行きたいー。保育園行きたくない~」だって。

なんだかんだ気分を盛り上げて、保育園には行ってもらいましたが、私が引いた夏風邪が移り、咳込みがヒドイので、それも手伝っての気だるさなんだろうなぁ。

昨日も周りの子が午後に眠たくなり、ぐずりまくる中、1人で勝手に寝ちゃった人。


そういうところは手がかからなくなったけれど、まだまだ三歳児。体力配分はしっかりしてあげないといけなかったね、ごめんね、ネネ。

そんな一週間の始まりですが、明日は私が仕事が休みなので、保育園は休ませて、久しぶりに2人でのんびりしようかな、、、。
関連記事

コメント

非公開コメント

