スポンサーサイト


ぼくチップ

ぼくチップ。
もうすぐ四歳。
目下の悩みは昼間、家の中が暑いこと。

ママは出かける時にクーラーつけてくれなくなっちゃったんだ。
なんでも、節電をしないといけないとかで。

こないだママが夜、クーラーの設定温度を26℃にしたら、パパが「この節電のご時世に26℃なんて!非国民!」ってママに言ってたよ。

なんのこっちゃ。


ぼくチップ。
目下の目標は、0655の『ぼくは猫』っていうのに出ること。
関連記事

コメント

非公開コメント

0655の『ぼくは猫』、我が家も好きですよー
毎日見てますので、いつかチップくんが出るのを楽しみに待ってます♪

☆サクラさんへ☆

0655見てますか!我が家もあれだけは毎日欠かさずに見ています。あれを見るたびに夫がチップの写真を送れ!とうるさいくらい(笑)いつか私がヤル気になり、チップのいい写真が撮れたら、応募してみようかな~なんて思っているのですが。。。全国のペット溺愛者たちに勝てるかどうか(笑

mai

うちも、ペット用の冷却マットを買おうか迷ってます。
マンションで猫が熱中症で死亡、なんて記事を前に見たから怖くて…

ちなみに、今日は涼しいなーと思って温度計見たら30度。
暑さって、慣れるものですね(笑)

0655

0655ファンって多いですよね!
うちも食後に0655を見るのが朝の目標タイムスケジュールです(あくまでも「目標」ですが…)。

毎月22日はネコの日で、ねこの歌を2回やってますね。
目指せ!出演!

☆maiさんへ☆

ミュウちゃん、毛足が長いからさらにこの暑さはきついでしょうね~。うちのデブもそうですけど(笑
我が家も冷却マット置いてますよ。でも、たまーに使ってるだけで、結局、玄関の土間に寝ていますが・・・(汗)しかも、冷却マットの上にネネがチップの真似して丸まって遊んだりしていますが(笑

それにしても、カイくん入院を免れて、本当に良かったですね!!!健康って大事だな~と私も痛感しました。どうぞお大事に。よい夏をお迎えください^^

☆uminekoさんへ☆

0655の時間には食事を終える!!!uminekoさんのお宅は朝が早いんですね!!!我が家はまだ食事の準備でグダグダ中です(笑

ねこのうた、朝から癒されますよね~。いぬだとちょっとガッカリする自分がいたりして(笑)犬も大好きなんですけどね。でも、自分はすっかり猫派になったんだと気づかされます。
