スポンサーサイト


私達の海開き

ここのところ半袖でもイケるかも?!なんて天気が続いていますね。

こうして暑くなると、私達夫婦はソワソワ。
そう!海の季節がやってきました!!!

年甲斐もなく、真っ黒に焼けて夏女に変身しては、悦にいっているのですが、今年もその季節がやってきました!!

ポイントは梅雨前に出来るだけ下焼きしておくこと。そうすると、ハイシーズンにはすっかり夏女で浜を闊歩できます(ホントどーでもいいアドバイス、笑)
ちなみに、今の日差しは紫外線がとっても強いので、顔だけは絶対焼かない私は顔の日焼けどめだけはかなり念入りです!顔だけはファンデーションで身体と色を合わせているので。さすがに顔まで焼くほど無謀ではないんですよ(苦笑


さて、そんな私達夫婦は先週末、逗子海岸にくりだしていました。

↑変な娘です、、、。すべて自分チョイスなので、あしからず。

その日は夫の仕事の関係で、あるアーティストの方がくるBBQへ。私も曲だけは大好きな方だったので、ウキウキ(顔はイマイチ分からない、、、)
でも、芸能人って忙しいですね。やっと現れてご挨拶し終わった頃には、こんな夕焼けが。


でも、とても気さくで優しげな方でした。ネネは握手やらタッチやらしてもらいましたが、曲は私がよく聞くので知っているものの、本人たちは分からないので(私と一緒、笑)投げやりな感じでしたが、、、(笑)

でも、今になってタッチした!って嬉しそうに私に話してくれます。遅っっ!!!
彼らのコンサートは本人曰く「子連れオッケーなので、遊びにきてください」だって。いつかネネと行きたいなー。でも、関係者でも全然チケットとれないそうですorz

有名人に会えちゃって、ちょっとスペシャルな我が家の海開きでした!
関連記事

コメント

非公開コメント

