GWの思い出

戻りますが、このゴールデンウィークは大きなイベントもなく、地味ーに過ごしてしまいました。

そして、最近お決まりになりつつあるネネの義父母の家へのお泊り。今回も一泊で行ってきました。

ネネがいないことにまだいまいち慣れていない私たち夫婦(ーー;)
とりあえず、せっかくだからネネがいたら行かれないようなお店に行こう!と。


韓国料理屋さんに行ってきました。
辛い辛い!美味しかったー!

私は下戸なので、お酒は一切ダメ。夫はそんな私が相手ではいまいちお酒も進まず(笑)
とにかく食べまくってきました。なんと色気のない、、、。

てなわけで、帰りは夜景スポットに寄って、夜景を眺めてきました(笑)

ネネは、、、というと、お泊りも慣れてきたようで満喫した模様。そして、お義母さんも慣れてきたようで(笑)お互いに楽しかったようです。

今度のお泊りの時はどこに行こうかな。

でも、ネネがいないと感じますが、我が家はもう夫婦2人の家族ではないんだなーということ。ネネがいて家族完成!(あとチップもね)
関連記事

コメント

非公開コメント