スポンサーサイト


整理

今朝もまた寒いです。

昨日はコートもいらないくらいに日中は暖かかったというのに、、、やっぱりまだ二月ですね。

でも、寒さが緩む日は少しばかり春の匂いがし始めていることにこないだ気付きました。


今年もあと一ヶ月もすれば、桜の季節がやってきますね。

*************

私は元気にやっています。

でも、少しだけ心の移ろいが、今までとは違うのを感じます。やはり父を失くしたことが大きいのだと、自分でも分かっています。

一度、心の整理も含め、ここに父とのお別れのことを書こう書こう、と思っているのですが、それもなかなか出来ず。
誰かに聞いてもらって、思い切り泣いてしまいたいのですが、誰と話してもその話題はやはりタブーで、皆腫れ物に触るよう。

私もなかなか心の内を明かす事が出来ずにいます。


近い内に書くかもしれません。
重たい日記になるんだろうなぁ。
でも、心の整理をしたい私がいます。
関連記事

コメント

非公開コメント

近くなら私が聞いてあげるのに!!!
yukiさん 勇気がいるかもしれないけど
ここに残してもいいと思いますヨ。

重たい日記になっても大丈夫!!
ここは「yukiさんの日記」だもん。

心の整理をしたい気持ち、yukiさんの
その気持ちを大切に優先にしてネ。

私はいーーーっつもyukiさんを応援してますよ☆彡

☆mamiさんへ☆

mamiさん、いつも励ましてくださって、本当にありがとうございます、涙。ほんっとにとっても嬉しいです!!

父が亡くなったこと、いまだに信じられないんです。私もなかなかしつこいなーなんて、ちょっと思ってしまったり(苦笑
でも、そりゃそうですよね。大事な父親が亡くなったんですもんね。。。

mamiさんのようなお友達がいて、私はとても幸せです☆
