スポンサーサイト


TOY STORY

Happy Valentine's Day!!

外はすっかり雪景色!横浜も予想外に?!雪が降り積もっています。
こないだの三連休の方が雪だ雪だ!と騒いでいた気がするけど、今回のは天気予報は当たったんでしょうか?

さっき窓から手を出して見たら、パウダースノーだったから、明日はかなり積もってそうf^_^;)


さて、ネネぐらいの年代はハマってる友達も多い、TOY STORY。もちろんネネもハマっているわけですが、うちにはこれまたもちろん、ウッディーとバズがいます。

目下ネネの欲しい物第一位は、ジェシー。たまにロッツォが欲しいと言って見たり、レックスが欲しいと言って見たりもしているので、もはや全キャラ制覇を目指してるのか?!

さて、うちのウッディーですが、映画さながらにおしゃべりする1/1サイズ。でも、たくさん喋ると書いてあったのに、全然喋る数が少ないんです。

というわけで、今日、タカラトミーに電話してみました。

すると、あらまぁ簡単!
単にデモモードになっていただけ!プレイモードにしたら、これがしゃべるしゃべる!!!
買ってから、三ヶ月くらいして、やっと謎が解けました(笑)


お陰でネネのウッディーへの愛情も増した様子。

トイストーリーは、おもちゃを大事にしようという願いが根底にあって、とてもいいお話ばかり。ネネにもおもちゃは大事にしてほしいものです。


さてさて、バレンタイン。ただいまガトーショコラを焼いています。この私が手作りバレンタインなんてするから、雪が降ったのかしら、、、
関連記事

コメント

非公開コメント

