スポンサーサイト


家族飲み

昨日はのんびりとした休日。なんて書きましたが、お出かけ好きな私達夫婦はおとなしく家にいる事もできず、、、。

結局、ご近所のママ友を巻き込んで五家族での大飲み会を開催してもらいました。
子供を含め、17名の大所帯!さすがに我が家には収容できないので(笑)広い友人宅に皆が大集合!

あの雪だったので、皆特に予定がなく、声をかけた全員が集まりました!!

普段から多少の交流があるパパ同士もお酒が入ると更に盛り上がり、男子内でもかなり盛り上がっていたみたい!さすがサラリーマンたち(笑)

夜9時には解散になりましたが、皆歩いて帰れる距離なので、雪の中、それぞれに帰って行きました。


ところが、、、うちの夫。1人で12時過ぎまで残り続け、飲み続け、、、。本当にお酒好きな友人夫婦だからいいものの、ご迷惑を(ーー;)

まぁ、パパ友が出来たって事で、よかったとしましょう、、、。


たまには家族ぐるみのお付き合いもいいものですね(^o^)
関連記事

コメント

非公開コメント

ご近所のみなさん、仲良いようでいいですねー
うちは今までまともに近所付き合いしたことがないのですが、新居は長く住むところなので、さすがにご近所さんとも交流を持ちたいなぁと思ってます。
家に花が飾ってある生活っていいですよねぇ。素敵に飾られていますね^^
そういう我が家は、まともに飾ったことがないのですが・・・今年こそは、生け方なんかもちょっとは習って、花を家に飾るのが目標の一つです。

☆サクラさんへ☆

お花。なかなかいいものですよ。結構、ネネも綺麗だね~なんて反応してくれたり。ちょっとだけ心にゆとりが生まれるような感じが好きです☆
ぜひ新居では、ご近所付き合いと共にお花も!!

ご近所も頻繁だと正直疲れてしまうのですが、たまにはいいものですよね。家が近いことでお互いの行き来を心配しなくていいですし、子供も慣れている場所なので、居心地がいいようですよ!
