

毎朝繰り広げられる光景

ここのところ、毎朝毎朝飽きずにネネが続けていること。


チューリップ帽をかぶり、リュックにたくさん人形を詰め、パジャマのズボン前側にも人形を詰めて、お出かけ想定の一人劇場。

この格好で、毎朝、ごっこ遊びを行っております。

夫も、「のっぽさんみたいな帽子かぶって、また始まったよ…」と嬉しそうに私に報告してくれます。

一応人形のスタメンも決まっているようです。
しかし、パジャマにスリーパーのどうしようもない格好で、朝からホント笑わせてくれるもんです。
関連記事

コメント

非公開コメント

