中目黒ぶらり

昨日は中目黒の叔母のお家訪問。

今まで都内なんて全然いったことない私ですが(^_^;)中目黒って、結構観光スポット?!的な感じなんですねぇ。ガイドブック片手に、という人もちらほら。
目黒川も風情があって、桜の季節は本当に綺麗なんだろうなぁ。

毎日目黒川を横目に通勤する叔母はまさにカッコいいアラフォー街道まっしぐら!(笑)って感じ。

さて、昨日は叔母の勧めるイタリアンに行こうとしたところ、真冬の寒い中でも外の席までいっぱい!!
ネネが到底待てそうになかったので、他のお店を探すことに。

そこで見つけたのが、ステーキなぐら。

あのネプチューンの名倉のお店。
早速、話の種に入ってみました。芸能人のお店に入るなんて、私達もミーハー根性丸出しです。

私が頼んだのは、レディースプレート、1200円也。

なんとも上品な量(笑)
パンとサラダもついてるのですが、パンが温かくて美味しかった~。ネネも珍しくパクパク食べてました。
名倉にお子さんがいるからかどうかは分かりませんが、キッズプレートもちゃんとあって、スタッフの方も子供にも優しいし、親切だし、なかなか居心地のいいお店でした。

しかし、中目黒は飲み屋と洋服屋さんが多い!生活感のないあの空間に住むなんて、オシャレすぎる!

次回こそはあの混み混みだったイタリアンに是非とも行かなくては!
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは!
最近、育児以外の記事が多くて、yukiさんの私生活の部分が垣間見れて、楽しく読ませていただいています!
私もミーハーなので、芸能人のお店とか好きだし、芸能人を見掛けただけでも得した気分になってしまうほうです(笑

☆サクラさんへ☆

そうなんですよ。しばらく自分でも意識していなかったのですが、自分の話ばかりで。
ネネもちゃんと元気にしています(笑

なんかせっかくだし、話のタネになるし、行ってみよーって気になりますよね。お値段もランチはリーズナブルだったし、ちょっと名倉の人となりが伝わるというか・・・。サクラさんは渡辺真理奈さん、私は名倉。偶然にも夫婦でしたね(笑