スポンサーサイト


新年早々

今年は喪中なので、何だか暇なお正月。
というわけで、ネネは夫に預けて朝一SALEを襲撃に来ています!!

朝一でも混みこみかと思いきや、お目当てのブランドはガラガラ。思い切り買い物できちゃった!
ネネのもたっくさん!!

年明け早々、散財しちゃったなー…


ちょっと休憩してタリーズに。今年もママだけど煙草とコーヒーは手放せません(⌒-⌒; )
関連記事

コメント

非公開コメント

お久ぶりです(汗)
私は特にでかけてませんが、実家に行きまして、近所のスーパーの紅白まんじゅう先着300名様に並んでみました(笑)

☆ichimiさんへ☆

ichimiさん、大変ご無沙汰しちゃいました!!
以前のパソコンが壊れて以来、ブックマークも消えてしまったため、なかなか遊びにもいかれず!

紅白まんじゅう、いかがでしたか??(笑
お正月って地味~に暇ですよね・・・(苦笑
