スポンサーサイト


チップの災難

最近、急にチップがネネの標的になり始めました。
今までも多少の絡みはありましたが、ここのところチップへのネネの執着はこれまでのとは全然違う!!

チップにとっては災難な日々かと思いきや、イヤがって逃げる割には周りをウロついていたり…。意外とチップもまんざらでもない!?

でも、気付くとチップにヘッドロックがかかっていたりするので、困ったもんです〓〓

受難の日々は、まだまだこれからでしょうか…

関連記事

コメント

非公開コメント

うちも同じです~^^;
猫に乗ったりするのでホントにやめてほしい…
(でも猫のほうも娘を気にしてて、泣くとすぐに飛んできたりするのが面白い)

チップくんにとっては受難の日々ですが、こうやって自然に
他の動物との距離のとり方を覚えていくといいですね☆

☆maiさんへ☆

やっぱりですか・・・(笑
うちも最近急になんですよね。兄妹みたいにドタバタとおっかっけこしたりして、ホントに騒がしい・・・。
でも、うちも泣いたりすると見に来たり、絵本を読んでいると隣で見ていたり。微笑ましいのですが、ホントにそうなのか・・・(笑
