怒りっぱなし

今日は本当にイライラデー(-_-#)
朝から晩まで怒りっぱなしでした…。こんなの何となく久しぶり。

そんな私を更にけしかけるかのように、ネネも次から次へとイライラするようなことを連発!!!こうなると、もうダメ(-_-;)

月のものがきているせいなのか、昨日の疲れのせいか、それとも誰にも会わなかったせいか、ネネにとっては最悪な一日になってしまいました…。

明日は今日の分、優しいママになれるといいな…





関連記事

コメント

非公開コメント

そういう日はうちも1ヶ月に1回は
あるかも。。。
かわいそう。。。と後から後悔するけど
その時はその時で 私も一杯一杯で・・・
反省する日が多いけれど、
その割にはなかなか大きな器の母になれなくてxxx


それにしても 私も先月から月に一度
くるものが再開しましたxxx
強烈に身体がだるくて イライラして
腰が痛くて そんな中での育児、ほんと辛かったxx

yukiさんも無理せず、の~~~~んびり過ごして
下さいネ。

☆mamiさんへ☆

mamiさんもありますか…
特にアレの前あたりから私はダメです(。-_-。)
でも、私なんて1人でこんなですから、mamiさんは更にお疲れだろうし、大変ですよね(;_;)育児って、つくづく大変で、奥が深いな~と思います。

器のでっかいママに私もなりたいです…( i _ i )