最近では

今日は後輩の結婚式でした。
最近は友人の結婚式、めっきり減ってきました。独身者はすっかりキャリアウーマン!!!カッコいい!!!

さて、久しぶりの結婚式、あれやこれやと準備の買い物に走り回っていたら、最近ではサブバックって当たり前に売ってるんですね。
よくオシャレなショッピングバッグを持っていたけど、きちんとして見えるし、これを機にゲットしました。ただこれから結婚式に出ることって減りそうだけど…

大人っぽいきちんと感が気に入りました☆





関連記事

コメント

非公開コメント

本当にここ最近、結婚式に参加する機会や友人が結婚するというニュースもめっきりなくなりました・・・ていうか、私が結婚式に参加する機会はもうなさそう。
サブバックってこんなかわいいのが売っているんですね!
参加する機会は少なくても、こんなの売っていたら、思わず欲しくなってしまいますよね!

☆frau-kkさんへ☆

本当に30代過ぎてからは、めっきり結婚式に呼ばれることも少なくなりましたよね・・・。独身者はバリバリだし、結婚する人はとっくにしてしまっているし。

サブバッグ、いっぱい売っていて、目移りしちゃいました。せっかくゲットしたので、誰か呼んでほしいものです、ご祝儀貧乏になるけれど(苦笑