プリキュアにあってきた!

毎度のことながら、大変ご無沙汰です・・・。

ネネは2歳10か月。ただいま「ハートキャッチ・プリキュア」にどっぱまりです。
私的にはアンパンマンだけはいただけないのですが、プリキュアは許しちゃっています。私自身も幼いころ、クリーミーマミが大好きだったので(笑
ああいう変身グッズは、今でも私の乙女心をくすぐる・・・(もう33歳なのに・・・。

そして、夏休みが終わる8月28日。
8月29日まで池袋サンシャインシティで開催していた、ハートキャッチのイベントにとうとう行ってきました!元々まったく知りもしなかったイベントだったのですが、何気なくネットを見ていたら、そんなイベントがあることを知り、急きょチケットをとって行ってきたのですが、結果から言うと、本当に行ってよかった!!

007.jpg
会場前から流れるプリキュアのテーマソングにネネのテンションはヒートアップ!!!
会場内でのネネはもう完璧に我を忘れて、相当に楽しんでいました。そして、そんなネネを見て、私たち親も大満足。こんなに喜んでもらえるなんて、感無量~~~。


でも、一番すごかったのは、プリキュアたちとの握手会。
014.jpg
大好きな大好きなキュア・サンシャインと。

016.jpg
キュア・ブロッサムとキュア・マリンはぎゅう~~~っと抱きしめてくれました。


抱きしめてもらった後のネネの放心状態ったら、ものすごかったんですよ。しばらく無言になってしまい、感想を聞いても、終始無言。あんなに小さくても嬉しすぎると無言になるものなんですね(苦笑


私自身は小さいころ、そういったイベントに連れて行ってもらったことはないのですが、子供ってやっぱりこういうイベント、好きですよね。


次は何に行こうかなーーー。

とりあえず、秋に公開予定のプリキュアの映画の前売り券はゲット済です(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

yukiさん お久しぶりで~す!!
元気にされてましたかぁ?!

うちはみ~んな元気ですよぉ~。
ネネチャンもプリキュア大好きなんですね。
うちもキュアマリンが大好きですよぉ~。

「ハートキャッチプリキュア♪」って
毎日唄ってマス( ´艸`)

ネネチャン、4月から幼稚園に
通われますか??

お久しぶりです!
ネネちゃんもプリキュア好きなんですね^^
このくらいの女の子って、もれなく好きですよね、
プリキュア( *´艸`)
そんなうちの娘も、もちろん大好きで
EDは一緒に踊ってます(笑)
トイレトレーニングもプリキュアのパンツのおかげで
完了したようなものだし
プリキュア様様ですe-247

☆mamiさんへ☆

お久しぶりです~~~。二人育児いかがですか?
riaちゃんもしっかりしてきて、noaちゃんとはまた違う感じで、きゃわゆいですね~~☆

そして、noaちゃんもプリキュアっ子ですか!やっぱり子供って好きですよね(笑
うちはもっぱらサンシャインだったのですが、握手会ではマリンがとっても優しくて、それからマリンもちょっと気になるようです(笑、どーでもいいーー笑

幼稚園はかなり色々情報収集していますが、やっぱりまた保育園を受けようかと悩み中なんです~~。mamiさんはご希望のところに入園できるといいですね!祈ってます☆

☆maiさんへ☆

お久しぶりです!おめでた報告☆本当に嬉しく思っています^^第二子の性別が気になる~~~。これから楽しみにしていますね!

ところで、うちも持っていますよ。プリキュアパンツ。持ってるくせにいまだに始めていないトイレトレーニング・・・・。どうにもこうにも面倒くさくて。なんでこんな面倒くさがりなんだろう・・・と自分でも不思議です(笑

でも、プリキュア様様ですよね。ホント。
うちも変身コスチューム、もちろんねだられています・・・。絶対嫌・・・(涙