模様替え

なんとなーく、パッとしない今日この頃。
ふと部屋の模様替えがしたくなり、思い切って夜11時に家具の配置換え。
そして、翌日にはIKEAに行って、布などを買いあさり、簡単にイメージチェンジ完了!

IMG_4878.jpg
壁に貼ってある2パターンの額縁は私が即席で作り上げました。ていうか、ただ木の枠に布を張り付け、その上に立体的にもう一枚布を張って作りました。

間仕切り風になっている天井から吊るしている布も模様替え。2枚重ねているので分かりにくいのですが、前は透け感のある布を使い、裏にはグリーンの井草生地を重ねています。

IMG_4875.jpg
テレビの後ろに余り布を適当に張り付けてみたら、なんとなく様になりました!

今年の春夏は白地に黒の柄のあるパターンと黄色のボーダーで統一。
テーブルの椅子の布もこの2パターンで張替をしました。
IMG_4894.jpg


今までテーブルを配置していたダイニングとネネの遊び場になっているリビング部分を真逆に入れ替えただけなのですが、思ったよりいい感じに仕上がり大満足。
たまにはこんな気分転換も悪くないですねー!!
関連記事

コメント

非公開コメント

おお~素敵な感じに仕上がりましたね~
子供がいると、ついついごちゃごちゃしてしまいますが、すっきりしていて、いい感じ!
こういった模様替えっていい気分転換になるし、楽しいですよね。私も模様替え大好きです。ここ数年は何もしていませんが・・・
yukiさんのお宅の模様替えを見ていたら、うちも模様替えしたくなっちゃいました~