スポンサーサイト


NHKスタジオパーク

NHKスタジオパークで、今、ワンワンと写真撮影会をしているのをご存知ですか??

雨の週末、偶然ネットでそれを見つけて、早速渋谷まで行ってきました。

到着したら、まさに撮影会の直前でナイスタイミング!!!思ったよりも人は少なく、最後の方だったのですが、撮影が始まってから20分くらい?でワンワンと写真撮影できました。
IMG_4738.jpg IMG_4754.jpg
本当は二組が並んで真ん中にワンワンが立ってくれるのですが、ネネが前を向かなかったので、ワンワンが顔をおさまえてくれました。お陰でネネの顔がつぶれて・・・(大笑
でも、ワンワンったら、とってもサービス精神旺盛で子供たちにも一人ずつ声をかけてくれるし、本当にネネも嬉しかったみたい。チョーさん、ありがとうーーー(笑

雨の寒い週末。出先に困った家族連れがたくさんでごった返しているかと思ったら、意外と空いていたので、館内ものんびりと見ることが出来ました。
とりあえず、龍馬伝のコーナーでパチリ。
IMG_4751.jpg
はじめは一生懸命見ていたのに、最近見れてないなー・・・龍馬伝。


その他にもモノランモノランのジオラマがあったり、
IMG_4758.jpg
モノランモノランのキャラがいたり。
IMG_4763.jpg

NHKスタジオパーク。ちょっと甘く見ていました。思ったより広くないし、子供にはちょうどいい感じの小さなテーマパークって感じで、なかなか楽しんでしまいました。

お近くの方はぜひ!!
関連記事

コメント

非公開コメント

さすが東京!!
うらやましいぃ~~~!!
noaにもワンワンに会わせたいなぁ~。

