フォトブック

最近、CMなんかでもかなりやっているのでご存知の方も多いと思いますが、フォトブック。我が家もここのところハマり中です。

1歳、2歳の記念に撮ったLIFE STUDIOでの写真たちもフォトブックにして、いい記念の一冊。
本当は手作りのアルバムなんて作れたら、思い出もさらにプラスされるんでしょうけれど、手間と暇とを考えると、プロにお願いしたほうがかえって色々と安くついたりも!?(苦笑

LIFE STUDIOでの写真は、nocosoさんのキャンペーン期間中に1冊1,000円で作ったのですが、今回はまたまたキャンペーンに応募して、photobackさんでなんとフリーチケットをゲット!送料も無料の全てタダ!!!というわけで、ずーーーーっと放置してあった2008年のグアム旅行をフォトブックにしました。
IMG_4696.jpg

中の写真も結構素敵。
IMG_4699.jpg
全面印刷もできるので、風景写真にはもってこいですよね。


グアムは私の父母とも行ったので、出来上がりを早速見せてあげると、スゴイ!とビックリし、とても気に入ってくれたので、もう一冊増刷をすることにしました。


次はどんな思い出をフォトブックにしよっかなー。将来、ネネが喜んで見てくれる日を夢見て・・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

素敵なフォトブックですね!それにリーズナブルでいい!ネネちゃんのお写真も可愛い!
是非、そのうちうちもフォトブックに挑戦してみようかしら?写真がたまりすぎてて、なかなか重い腰が上がりませんが…
たっくんの1歳のお誕生日には、今度こそLIFE STUDIOに行こうと思ってますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆frau-kkさんへ☆

そうなんですよね。写真がたまりすぎていて、自分でアルバムを作ろう!!と思っても、なかなかできず・・・。パソコンは重くなり・・・みたいな(笑)。結構手軽に出来るし、オシャレな感じなので、フォトブックお薦めです^^
LIFE STUDIOはなかなか予約がとれないので、今からでも予約をした方がいいですよ!!!ちなみに私は今年のネネのお誕生日(10月)を去年予約しました!!!