スポンサーサイト


妊娠騒動

タイトル通り、『妊娠騒動』!?がありました。


残念ながら、「騒動」なので、「妊娠」ではなかったのですが、この半月、もうドキドキ。
前回のブログには「2人目は考え中」なんて書いていたくせに・・・・。

こんな大人だというのに、単なる計算間違えをしてしまったんですね、私たち(恥


そりゃもう焦って、大丈夫か?!とネットで色々調べたり、妊娠検査薬まで購入。
結局、生理予定日1日前に検査薬を使い、妊娠していなそうだ・・・と分かった翌朝に無事に生理が。本当にホッとしたんですね、私・・・・。


でも、こうしてこんなことでもなければ、当分?なのかずっと?なのか第二子には恵まれそうもないので、今回もしヒットしていたら、どうなっていたんだろう・・・とかなり色々と考えさせられました。

ネネは相変わらず、街で赤ちゃんを見かけると嬉しそうに寄って行って、なでなでしてあげたり、声をかけてあげたりして、親としてとても微笑ましい姿を見せてくれています。いつかは本当に弟妹を迎えて、ネネに思い切りお姉ちゃんをさせてあげたいという思いもないではないのですが・・・。


まぁ、とりあえず、一大人として今後はこういうハラハラドキドキは起きないように、しっかり気をつけなくては・・・と思っています(汗
あ~~~、ホントに恥ずかしい・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

