スポンサーサイト


ご無沙汰・・・

大変ご無沙汰しているうちに、年が明け・・・。

もうココも閉鎖しようかな~なんて思ったりもするのですが、今まで頑張って書いてきた分もあるし、やっぱりこれからもスローペース&マイペースながらも、地味~にやっていこうかと思います。


さて、ネネ。
2歳になり、かなり女子度がアップしてきました。
今、ネネの中のブームの一つがプリキュア。
キャラの可愛い動きや踊りや歌を見て、楽しそうに一緒になって、プリプリ踊っている光景はかなり微笑ましいです。いつもビデオを撮ろう!と思うのですが、ついつい見とれてなかなかどうしてチャンスを逃してばかり。こんな姿、大きくなって自分で見たら、どんな風に思うのだろう・・・。

でも、プリキュアのあのキラキラブリブリした感じは、私がクリーミーマミに夢中になった頃を思い出させます。いつの時代も女子はこういう感じに弱いのね・・・・。



そうそう、11月に2歳記念でLIFE STUDIOに今回も行ってきました。
y104147_062.jpg

1歳記念の時は横浜店オープンしたてだったので、かなりあっさり予約がとれたのに、今回は大変でした。9月に連絡して、最短でとれたのが11月半ば過ぎの平日。土日はキャンセル待ちまでいるそうですよ、奥さん!!!!

でも、今回も悪戦苦闘しつつ(ていうか、カメラマンさんを悪戦苦闘させつつ)、いい写真たちが出来上がり、大満足。

そして、今回は次回の予約をしっかりしてきました。来年の事を言うと鬼が笑うっていうけど、次回は3歳。七五三だもんね!で、2010年10月の予約表を見せてもらったら、すでに何件か入ってる・・・・のがスゴイ!!!!恐るべし。
LIFE STUDIOをご希望の皆様、半年先でも早くはありません。お早目の予約を・・・。


だいぶ大きくなってきたネネを見ていると、弟妹も・・・なんて思いもありますが、当分うちは一人っ子かな?!
今年もゆる~い感じで、平穏無事に過ごしていかれたらいいなーと思います。

IMG_4505.jpg
皆様、今年も宜しくお願いします!!
関連記事

コメント

非公開コメント

yukiさん お久しぶりです☆彡
今年も宜しくお願いしまぁ~す(*⌒∇⌒*)

またまた素敵な写真が撮れてよかったですね。
やっぱり関東はオシャレだーーー。

うちも女子度がかなりアップしてます(笑
化粧品のオモチャみたいなので 一生懸命
毎日お化粧をしてたり ピンクに夢中だったり・・
この成長ぶり 本当に微笑ましいですよね。

☆mamiさんへ☆

mamiさん、ご無沙汰しておりました!!!
お腹の赤ちゃんもうすぐですね。楽しみにしています☆

記念の写真は今回も満足のいく出来で、本当に良かったです。写真って安くないから、よくとってもらえると本当に嬉しいものです。

女子度アップしています!!!やっぱり!!
女の子はオマセだといいますが、やっぱりどこのお家の子もそうなんですね。うちもお化粧、流行っています(笑)ホントに人のやることよく見ているんだから!笑っちゃいますよね。

今年も宜しくお願いします☆

お久しぶりです!

yukiさんお久しぶりです!たまです。覚えてるかな?
私も随分更新していなかったのですが、違うサイトで復活しました。
もし良かったらまたお互いのんびりペースでよろしくお願いします☆

寧々ちゃんすっかり女子になりましたね^^
プリキュアだなんて、ほんとにオトナな印象(笑

うちも二人目には踏み切れない派です~
周りはさすがに二人目も増えてるんで、
いいなーとは思うものの、自分には置き換えて考えられなくて…
「いずれは欲しい」とは思いつつ、やっぱまだまだ無理です(笑

☆たまさんへ☆

覚えていますよ!!!たまさん!!!お久しぶりです!!!

以前教えていただいたサイトが閉鎖されていたりしたので、たまさんどうしたのかなーと思っていたんです。またお会いできて、嬉しい限りです☆(良かった・・・私もこのサイトを続けていて!)

ネネちゃん、すっかり女子ですよー。プリキュア見て踊り狂っていますから(笑)

2人目、やっぱり二の足踏みますよね。考えれば考えるほど、躊躇してしまうので、逆に考えない方がいいのかなーとか、結局また考えている私(苦笑

お互いにいつか『時期』がくるのであれば、その時はまた祝福し合いましょう^^
