スポンサーサイト


お友達の名前

1253067242-SN3D007200010001.jpg
前回の記事も携帯から投稿したのですが、ケータイゲームにはまっている私にはこちらの方がアップしやすい(^w^)
というわけで朝から更新。


さて、最近よく遊ぶ友達のお名前が言えるようになったネネ。
ちょっとその子達の名前をだそうものなら、遊びに行くと言ってききません。
でも、ちゃんとお名前を覚えられるなんてビックリ!?

たまに色んな子が混ざっちゃったりしてる時もありますが…(笑)


着実に2歳を前にして言葉も達者になってきたネネなのでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

お友達の名前がたまに混ざっちゃうの、ありますねぇ(笑)
近所に住んでる娘のイトコの家の前を通りかかると
「○○ちゃんと遊ぶの~!」とか言い出したりして。
名前も家もちゃんとわかってることに少し驚いたりします。
0歳の頃に比べてゆるやかだけど、着実に成長していってるんですね^^

☆maiさんへ☆

ルナちゃんもお友達のお名前が言えるようになってきてるんですね~。何だかだんだんとコミュニケーションがとれるようになってきて、楽しいですよねe-267

確かに赤ちゃんの時の成長に比べると緩やかになってはきてるんですよね。赤ちゃんか~。もうだいぶ前のような気がします・・・。
