スポンサーサイト


楽しんでいたのは私!?

今日、リトミックに行ったらリトミックの最中からネネがなんとなくぐったり・・・
『ちょっと熱っぽいかな・・・』とおでこを触ったりしていたら、先生が気付いて「どうしたの?ぐったりしてるけど」と一緒におでこを触って確認。

眠たいだけのような感じもするけど、ちょっと様子見だね~なんて言っていたら、帰宅後やっぱり熱が。今のところ38度ちょっとですが、もしかしたら上がるかなー・・・・今日地元の病院はどこも休みだから、遠くまで行くの大変だな~~~


さてさて、そんな久しぶりの発熱のネネですが、先月夫が休みの1か月は無事に元気に乗り切り、あれこれ楽しい1カ月でした
友人たちと梅雨の間の晴れ間にBBQへも。
IMG_3813.jpg
この日は本当に暑くて、友人が気を利かせて持ってきてくれたビニールプールが大活躍

海やBBQ、動物園やら公園やらあちらこちら行ったおかげで、ネネはすっかりアジアンテイストなこんがりキッズになりました


もちろんチップもお留守番頑張ってくれました
IMG_3725.jpg

そうそう、実は夫がいるのをいいことに私も産後初めて夜の渋谷へ繰り出しました。こんな時じゃないと夜の街に繰り出すなんてなかなか出来ませんから、思いっきり楽しみました

そして、今週末に控えている友人の結婚式へ向けて、まつ毛エクステもしてきました
IMG_3719.jpgわかりづらい!?
しかも、超地元の怪しげな?美容室でしてもらったのですが、これまた破格に安く、しかも上手かった

昔、やってもらったことがあったのですが、その方の腕前のせいかどうかすぐにポロポロとれてくるし、見た目もいまいちだし、ものすごくガッカリしたんです・・・でも!今回は思いがけず大正解
本当はネイルをやりたいのですが、やっぱり子供の事を考えると気が引けるし、メンテナンスも結構かかるし、当分そういうオシャレは難しいかな~と思っていたので、まつ毛エクステはいいとこ見つけて本当に嬉しい


なーんて母が浮かれているから、ネネが熱を出したのかな・・・

パパに預けて遊びまわっていたのは、実は私!?
ネネ、ごめんねでも、しっかり充電したから、これからまた2人でたくさん遊ぼうね・・・とその前に早く熱が下がるといいなぁ~~

関連記事

コメント

非公開コメント

まつ毛エクステとても素敵に仕上がってますねぇ~☆彡

ほんとネイルとか子供のことを考えると
出来なくなってしまったぁ~。

yukiさん楽しめたみたいで本当に良かった
ですねぇ~。育児にはぜーったい息抜きは
必要だし今まで一人で色々と頑張った分が
返ってきましたねぇv(^-^)

また 一緒に頑張りましょうねぇ~。

ところでネネちゃん、夏風邪かな??
うちの周りではチョコチョコ夏風邪の子が
出てきててnoaも鼻水垂らしてます。
食欲旺盛のせいか熱は出していないし
元気過ぎて大変です(汗
ネネちゃん早く良くなりますよぉ~に。。。

☆mamiさんへ☆

いまだに熱が下がらず、39度台。ぐったりして、いつもより手がかからない(苦笑)のはいいのですが、さすがに心配です。
noaちゃんも風邪が悪化しないように気を付けてくださいね!!!

まつ毛エクステ、本当にお薦めです。目元のメイクをしなくても、ぱっと華やかに見えていつもよりメイク時間が短縮されました(笑)

息抜きしすぎて、休みボケ気味ですが、こんなこと何度もあることじゃないし、たまにはいいですよね!お互いに息抜きしてこれからもがんばりましょう~
