あちらこちらへ

夫が有給休暇消化に入った今月。

とにかく、楽!!

・・・と言いたいところですが、意外とそうでもなかったり・・・

確かに手はあるので、育児に関してはだいぶ楽させてもらっているのですが、なにせ夫がいると、食費やらレジャー費やらがすっごくかかるんです

ついつい夫がいると、ちょっと遠出したくなったり、なかなか行かれなかったところに行ったり、気付くと毎日のようにあちらこちら・・・


でも、いないといないで困るし、人間ってわがままなものですね・・・(ってわがままは私か?!


ついこないだも、富士サファリパークに行ってきました
IMG_3673.jpgカンガルーとネネ

2年前に行った時は、ネネはお腹の中。
赤ちゃんライオンと記念撮影をしたりして、子供がいなくてもかなり楽しかったのですが、今回はネネも一緒。
はたして動物たちにどんな反応をするのかなーと思ったら・・・

喜んで、楽しそうにしていました
カンガルーの真似をして、ジャンプしてみたり、羊に餌をあげつつ手も食べられてみたり(笑)。実家の犬で慣れているので、基本的に動物に手を食べられても怖くないようです
もしゃもしゃ手を食べられて、ネネ笑っていました。

ところが、ハイライト?のライオンバスで・・・。

ネネお昼寝ターイム
IMG_3662.jpg
でも、ライオンの餌やりまではかろうじて起きていたのですが、ライオンがちょっと怖かったらしく、そのあと、ストンと眠りの世界へ行ってしまいました


1か月のお休みなんて、2度も3度もあるものじゃないので(むしろあったら困る)多少の出費は目をつぶって、お休み満喫している我が家です。
関連記事

コメント

非公開コメント

ネネちゃん、パパさんのお休みにお友達と一緒の保育園…と刺激たっぷりですね♪
すっごく良い時間ですよ~、きっと!!
カンガルーかぶりつきですねi-278
我が家はまだまだいい反応が得られません…。
いいなあ、ネネちゃんみたいに動物と一緒にはしゃいでくれないかな♪

☆れいさんへ☆

動物園もやっと少しずつ楽しめるようになってきました。でも、まだまだ途中で飽きちゃったり、反応はそれほどでもないのですが、これからもっともっと楽しめるようになるのが楽しみです☆

長かったお休みも終わり、やっと普通の日が戻ってきました(苦笑
夫がいると食事を作るのが大変なんですよーー