スポンサーサイト


うちもおてんば

同じくらいの月齢のお友達のブログを読んでいると、おてんばチャンが結構登場していますが、うちも例にもれず、おてんばチャンです

IMG_3587.jpg猫とおてんばチャン

窓辺で寄り添う2人。
ていうか強制的に寄り添わさせられているチップ


おてんばチャンが立っていたのは・・・
IMG_3589.jpg
チップのミニキャットタワーでした

意外と高さがあるんですよ。
でも、周りに散乱した絵本やらおもちゃやらを踏み台にして、スルスルと登っていっちゃうんですよね。
そして、窓から外をのんびり眺めているチップを邪魔する。
時にはキャットタワーで寝ているチップを押しのけて、自分が座る(上の写真参照)。
時には窓から大きな声で外に向かって叫んでみたりもする・・・・

飽きたら、もちろん自力でおります。
IMG_3591.jpg


うちのおてんばも負けてませんよ
関連記事

コメント

非公開コメント

窓辺で寄り添うなんて、なんとロマンチックな…♪
と思ったら、後ろ姿は凄いアクロバティックなi-237
こつぶはまだたっちもできないですが、絶対登りたがるだろうなあという場所がいくつかあります…。
もう既におしりふきを踏みつけてるしi-201
なんでも器用に使うものなんですね…。

お互いお転婆娘に手を焼いてる今日この頃・・
と いったとこでしょうか(笑
ネネちゃんも身軽だねぇ~。
アー ネネちゃんとご近所さんだと
良かったなぁ~。noaと激しく遊べて良かったのに(笑

きっとyukiさんとも 色々と話が合って
お互いストレス発散が出来たでしょうねぇ~。

それにしてもチップに寄り添うネネちゃん
可愛いですねぇ。

いつか大人しくなってくれるのかなぁ~
なんて 日々思っちゃいます

☆れいさんへ☆

ネネはおてんばオブおてんばだと思うのですが(苦笑)まさかあんなところにまでのぼるとは思ってもみませんでしたe-263

こつぶちゃんはこれからどんなおてんばっぷりを発揮してくるんでしょうねe-266
楽しみ半分、困った半分ってところでしょうかe-264e-266

☆mamiさんへ☆

本当ですよね~。確かにネネとnoaちゃんが揃ったら、「激しく遊ぶ」という表現が正しいかも(笑)
でも、誕生日も近いし、本当にいいお友達になれたのにーーーe-267残念・・・・

mamiさんと共感して、ストレス発散したかったーー

リアルにはなかなか難しいですが、これからもオンラインで仲良くしてくださいねe-266

キャットタワー、グラつきそうなのに
器用に登ってますねぇ!
きっとバランス感覚がいいんですね^^
チップくんも我慢してて偉いです(笑)

うちの娘もおてんばで手を焼いてます…
いつか大人しくなってくれるのかしらv-406

お久しぶりです。

ロマンチックな写真だと思いきや、
ネネちゃんこんなところにのぼっていたのですねv-405

子どもって高いところにのぼりたがるし、
立ちたがりますよねv-13
グラっと来た時のことを考えると怖いですよね。

1歳半も超えて、ますますやんちゃになってきましたよね。
ほんとこの先が思いやられますよねv-356

☆maiさんへ☆

チップももう我慢だけでは許さないときがだんだん増えてきましたe-330
ネネもパワーがついてきたので、チップもイラっとくるんでしょうかね(笑

ホントに高い所にのぼって危なっかしいのですが、見ていると意外と器用に上り下りするんですよねe-264ついつい面白くて見守ってしまう私。

一体いつになったら、女の子らしくなるんでしょうね~~~

☆ayumamさんへ☆

お久しぶりです!!!いかがお過ごしでしたか?やっぱりお仕事が始ってからはなかなかネットに向かう時間難しいですよね。
SORAくんがどんなになったか楽しみにしているので、また時間があったらぜひ更新してくださいねe-266

うちはこんなです(笑
すっかりおてんば娘が板についてしまいました。意外と女の子って元気がいいものなんですね(苦笑
