ドッキリお兄ちゃん

最近目が離せない「お兄ちゃん」

昨夜でかけて帰ってくると、「お兄ちゃん」がグッタリ・・・。
え!!!!と焦って、すぐに抱き起こしてみると
身体がヒンヤリ・・・(OoO;)

大変だ・・・と急いでホッカイロをタオルに巻いて手のひらで
一生懸命に暖めてあげました。
そして、1時間後・・・
突然お兄ちゃんが起き上がり、ヨロヨロと歩き始めました。

「どうしたの!どうしたの」とオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロする私。

しばらく様子を見ていると、いつものお兄ちゃんに戻りました。
小屋に戻してみると、ご飯を探している様子。
さっきはご飯を口元に持っていっても、ほとんど動かずに
グッタリと危険な状態だったのに、いつも通りに・・・。

ヨカッタ~~~C=(^◇^ ; ホッ!と一安心して、その後も
目の届く場所において、心配しながらも私も眠りにつきました。

今朝もいつも通りにしていて、スポイトで水をあげると
一生懸命に飲んでいました。
今から仕事に行くのですが、ちゃんと待っていてくれるか心配。

今日は定時でガッチリあがって、すっとんで帰ろうと思います!!


関連記事

コメント

非公開コメント