スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

今年の年末年始は、私の住む地域はとても天気が良く
気持ちのよい年明けを迎えています


1日は夫の実家。2日は私の実家、と年始回りを済ませ
やっと一段落。
20090101 025
(私の実家のワンコのヒモを持って、大満足なネネ)


今日は夫の大好きな箱根駅伝を見てきました
20090101 028

実家からは徒歩5分。
わが家からもかなりすぐのところで、駅伝が見られるんです。
お互いの母校が出ていたので、大声援を送ってきました


ところが、昨夜から私が風邪を引いた模様・・・。
年末にネネがひいていた風邪がうつったのかどうかは分かりませんが、
気をつけていたというのに・・・
お互いうつしうつされでわが家は風邪が絶えることがありません

でも、すっごく効く市販薬を発見
  「あなた~のかぜにねらいをきーめて!
                  ベンザブロック~

以前何の気なく買ったのがよく効いた気がしたので
昨日もドラッグストアへ買いに行き、薬剤師さんに話を聞くと
ベンザブロックには、処方薬に含まれる強めの成分が入っているので、
効きがいいらしい

で、今回も真面目にベンザブロックを2日間飲んでいたら、
治ってきました~  良かった・・・


ネネがいると、自分の病院に行くのも一苦労なので、
多少高くつくけど、いい薬が見つかって良かったです!!

hattpa200.gif

ところで、年始回り。
結婚しているとされている方も多いかと思いますが・・・
やっぱり疲れる
私は義父、義母には恵まれているほうだと思うのですが、
それでもやっぱり実家とは違うし、疲れる。ドッと疲れました。

お陰で翌日の実家では、夫とネネを放っておいて、
私はグーグー昼寝してしまいました

でも、やっと今日は家族のペースでのんびりできたので、気が楽でした。
私も体調が万全ではないので、みんなで昼寝をしたり、お散歩したり。
20090101 001
ネネにGAPのコートをゲット(コレ↑)
7,900円のコートを4,720円でゲットできて、お得感たっぷり。

しかも、始めはもう95しかサイズがなくて、どう見てもブカブカ。
「どうしようかなー」と思っていたら、ネネの95のコートを見つめるママが・・・。
「あの人、95がほしいのかなー。もうあげちゃおう」と思い、
声をかけようとしたら、そのママが、
「90探してますか??私、90持っているので、良かったら95と
 交換してもらえませんか??」
とグッドタイミングな台詞が!!

お陰で無事にコートを激安でゲットできたというわけです

何だかプチラッキー
今年は厄年なんですが、ちょっと嬉しい出来事で幕開けして、
幸せな年が過ごせそうな予感です



それでは、皆様にとって2009年も良い年になりますように
今年もどうぞ「のんびり」一同を宜しくお願いします



☆ライン素材「アップル パイン
関連記事

コメント

非公開コメント

今さらながら、今年もよろしくお願いします!
お年始回りもお疲れさまです。
箱根駅伝ってテレビでも見たことないんですけど、予選は近くでやってるんですよー(笑)

うちは親戚はほとんどが遠いし、ダンナも休みがないのでうちの実家へ行くくらいです。
でも今年はホントに休みがなく、母も忙しかったので集まりもナシになりましたー(汗)
おせちもナシ、初詣もナシ!
もー、今年もまちがいなくマイペース!(笑)

明けましておめでとうです☆
今年も宜しくお願い致します☆☆☆

ネネちゃんの服 本当にグッドタイミングでしたねぇ~!!ラッキーラッキー☆
年始回り本当にお疲れ様です。
本当に気疲れしちゃうよねぇ。。。

私も旦那の実家や義母の家族の集まりに
狩り出されるので かなりお疲れのお正月
でしたぁ。。。

yukiさんと私 同い年??
私も厄年だよぉ~~~。。。
結局 お守りだけの購入。。。

今年もyukiさんとねねちゃんにとって
素敵な一年になりますように☆

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいしまーすv-345

いきなり風邪を引いちゃって大変でしたね。
卒乳して、薬を飲めるようになって楽になりましたよねv-221
今までは限界まで我慢してたのに、
最近はちょっとしたことでも飲んじゃいますv-393

GAPのコート暖かそうですねv-398
この休みに私たちもSORAのパーカーを
GAPで買い物しました!!
1000円台でGET出来て大満足でしたv-345

明けましておめでとうございます☆
ねねちゃんのコートかわいいですね!
私も通販やら、ららぽーとでどっさり買い込みましたよ!
ベンザブロック、いいんですね。親戚から風邪うつったみたいなので、飲んでみようかな~。
それにしても、yukiさん厄年なんて年齢バレバレっすね。私は気持ちヤングかなー^^

いやいや、お正月くらい私ものんびりしたいものです・・・(汗
年始まわり、疲れましたードッと。やっぱりどんなに気兼ねしない義両親といえども、どうしたって疲れます。こればっかりは・・・(苦笑


予選会の近くですかー我が母校は今年もシード権漏れしたので、予選会にいくんだなー。頑張れ、母校!!!


こちらこそ、今年も可愛い歳さん、鴨ちゃんを楽しみにしています~!チップも宜しくです☆

*お返事*

mamiさん、noaちゃん、今年も宜しくお願いします~☆
そうです、私は今年32歳厄年女です(笑
一緒なんですよね。そうかなーって前から思っていました^^私も厄払いしていないんですよね。そういうの結構気にするほうなんですが、ネネがぐずる事を想定すると、厄払いしてる場合じゃありませんでした(笑

年始まわり、お互いお疲れ様でした!ホントに年明けからグッタリですよね。嫁業、母業、今年も頑張りましょうね~

*お返事*

ayumamさん、今年も宜しくお願いします☆

GAPはセールになるとだいぶ安くなりますよね~。定価で買うのがちょっとバカバカしくなっちゃったりもします・・・。でも、ついついお手ごろなのでちょこちょこ気付くと。わが子には可愛い格好させたいですもんね。

薬は本当に考えずに飲まなくて良くなったので、楽になりました^^生理のときも痛み止めを構わず飲めるので、だいぶ楽になりました。卒乳は寂しいけれど、いいこともたくさんですね!

*お返事*

いやいや、年齢はむしろオープンですよー!(笑
ビバ、30代!でも、厄払いしていないんですよね~行ったほうがいいかなー・・・・

ゆきさん、今年もさきちゃんの成長楽しみにしています。宜しくお願いします~☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。